Ranorexに関するお問い合わせ
新規購入などに関するお問い合わせはこちら
Ranorex 年間保守サービス に加入いただいているユーザー様向け窓口
Ranorex 年間保守サービスにご加入いただくと、以下のサービスをご利用いただけます。
・製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールの利用
・日本語によるテクニカルサポート
年間保守サービスにご加入の方向けのお問い合わせ窓口は以下となります。
各窓口への問い合わせ方法に関しては、お手元の 年間保守サービス証書 をご確認ください。
■ユーザー登録・ライセンスに関するお問い合わせ
テクマトリックス(株)
Ranorex 製品カスタマーセンター
ユーザー登録やライセンスの請求、Ranorex製品に関する総合窓口です。
その他のお問い合わせもこちらにご連絡ください。
■技術的な内容に関する問い合わせ
テクマトリックス(株)
Ranorex テクニカルサポートセンター
Ranorexに関する技術的なお問い合わせの窓口です。
Ranorexの使い方、テストの作成方法等に関してはこちらにご連絡ください。