コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

UIテスト自動化ツール Ranorex

  • Ranorexとは
    • 対応アプリ一覧
    • Ranorexの特長
    • 稼動環境
    • 新機能
  • 事例・資料
    • 導入事例
    • ホワイトペーパー
  • お役立ち情報
    • よくある質問・チャットボット
    • Ranorex Blog
    • テスト自動化 通信
    • Ranorex 使い方動画
    • ユーザーガイド
  • セミナー
  • サービス
    • ハンズオンセミナー(初級)
    • セミナー・トレーニング
    • プレミアム サポート
    • テスト支援・検証サービス
  • 価格
  • 体験版ダウンロード
  • 製品紹介Webinar

お問い合わせ

Ranorexに関するお問い合わせ

新規購入などに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

Ranorex 年間保守サービス に加入いただいているユーザー様向け窓口

Ranorex 年間保守サービスにご加入いただくと、以下のサービスをご利用いただけます。
・製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールの利用
・日本語によるテクニカルサポート

年間保守サービスにご加入の方向けのお問い合わせ窓口は以下となります。
各窓口への問い合わせ方法に関しては、お手元の 年間保守サービス証書 をご確認ください。

■ユーザー登録・ライセンスに関するお問い合わせ

テクマトリックス(株)
Ranorex 製品カスタマーセンター

ユーザー登録やライセンスの請求、Ranorex製品に関する総合窓口です。
その他のお問い合わせもこちらにご連絡ください。

■技術的な内容に関する問い合わせ

テクマトリックス(株)
Ranorex テクニカルサポートセンター

Ranorexに関する技術的なお問い合わせの窓口です。
Ranorexの使い方、テストの作成方法等に関してはこちらにご連絡ください。

テクマトリックス株式会社
ソフトウェアエンジニアリング事業部

メニュー

よくある質問(FAQ)
セミナー・トレーニング
ユーザーガイド
ホワイトペーパー
セミナー資料
Ranorex Blog
デスクトップアプリのテスト
Webアプリのテスト
モバイルアプリのテスト
体験版ダウンロード

UIテスト自動化ツール Ranorex

お問い合わせ

connpassコミュニティ

サイト利用規約
Copyright©2021 TechMatrix Corporation.All rights reserved.
PAGE TOP
MENU
  • Ranorexとは
    • 対応アプリ一覧
    • Ranorexの特長
    • 稼動環境
    • 新機能
  • 事例・資料
    • 導入事例
    • ホワイトペーパー
  • お役立ち情報
    • よくある質問・チャットボット
    • Ranorex Blog
    • テスト自動化 通信
    • Ranorex 使い方動画
    • ユーザーガイド
  • セミナー
  • サービス
    • ハンズオンセミナー(初級)
    • セミナー・トレーニング
    • プレミアム サポート
    • テスト支援・検証サービス
  • 価格
  • 体験版ダウンロード
  • 製品紹介Webinar