Summer 2021 G2 Grid:Ranorex Studioがテスト自動化をリード!

Ranorex StudioがSummer 2021 G2 Grid レポート のテスト自動化ソフトウェア部門でリーダーとして認められました。Ranorexは、一貫して総合的に高い顧客満足度によって、2019年1月以降のG2レポートの四半期のすべてにおいてリーダーとなっています。

G2は、ビジネスソリューションの比較プラットフォームです。
G2 Grid レポート では、市場での存在感と顧客満足度に基づいて、業界における主要なソリューションを分析しています。ベンダーの市場での存在感を判断するために、G2は、G2のユーザーレビュー、一般に公開されている情報、および第三者の情報から得られた15以上のデータを組み合わせて使用しています。顧客満足度については、G2 Crowdが製品について投稿されたレビューをいくつかの分野で分析しています。

Summer 2021 G2 Gridによると、Ranorex Studioは最高の評価と使いやすさを誇るUIテスト自動化ソリューションです。G2 Gridのテスト自動化ソフトウェアにおけるRanorex Studioのランキング(英文)については、上のグリッド画像、または下のバッジをクリックしてください。

Ranorexユーザーからのコメント

Ranorexユーザーは、G2で220件以上のレビューを投稿しています。
以下は、当社のテスト自動化ツールに対するユーザーのコメントです。

"Ranorexは、使いやすい一方で、高度な機能も備えたツールです。やり方がわからないことに遭遇したときは、サポートチームがすぐに対応してくれて、わかりやすい説明や例を挙げて助けてくれました。" - Thomas H. 
"Ranorexは、自動テストスクリプトをコードレスで開発するための非常に堅牢なツールです。比較的簡単に習得でき、私たちが使用するすべてのアプリケーションのテストに使用することができました。" - Bernard D. 
"Ranorexの素晴らしいところは、私が業務を開始する前に確実にテストを実行できることです。私が業務を開始するときには、読みやすいドキュメントでテスト結果を確認できるようになっており、作業を一部完了した状態で、その日の業務に取り掛かることができます。これにより、テスト以外の作業もできるようになり、忙しい私たちにとっては非常にありがたいことです。加えて、Ranorex Spyは正確かつ迅速で素晴らしいツールです。" - Wesley C.
"特別なモジュールを使用することなく、同じテストケースで複数のプラットフォーム(ウェブ、デスクトップ、モバイル)をシームレスに自動化できる優れた自動化ツールキットです。IDEは非常に使いやすく、Ranorexとコミュニティの両方からのサポートも素晴らしいです。また、SVNとGitのサポートも充実しています。" - Matthew D.

G2のRanorex Studioのページでは、ユーザーによる検証済みの偏りのないレビューをご覧いただけます。

Ranorexを使用し、手動テストから自動化に移行することで、重要な機能テストの課題を解決することができます。
Ranorex Studioがお客様のテスト自動化の目標を達成するためのソリューションであるかどうかを検討するために、14日間の無料版が用意されています。Ranorexの機能については、本サイトのトップページを参照ください。

(この記事は、開発元 Ranorex 社 Blog 「Ranorex Studio Leads in the Summer 2021 G2 Grid for Test Automation」2021年7月23日の翻訳記事です。)