コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

UIテスト自動化ツール Ranorex

  • 機能
    • デスクトップアプリのテスト
    • Webアプリのテスト
    • モバイルアプリのテスト
    • サポートテクノロジー
    • 新機能
    • 稼動環境
  • 事例・資料
    • 導入事例
    • 動画
    • ホワイトペーパー
    • 過去セミナー資料
  • Blog
  • サポート
    • セミナー・トレーニング
    • プレミアム サポート
  • FAQ
    • ユーザーガイド
    • よくある質問・チャットボット
      • FAQ – ライセンス
      • FAQ – テスト作成・実行
      • FAQ – テクノロジー
      • FAQ – エラー・警告
      • FAQ – 不具合・制限事項
      • FAQ – その他
    • お問い合わせ
  • 価格
  • 体験版DL
  • Webinar

お問い合わせ

Ranorexに関するお問い合わせ

新規購入などに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

Ranorex 年間保守サービス に加入いただいているユーザー様向け窓口

Ranorex 年間保守サービスにご加入いただくと、以下のサービスをご利用いただけます。
・製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールの利用
・日本語によるテクニカルサポート

年間保守サービスにご加入の方向けのお問い合わせ窓口は以下となります。
各窓口への問い合わせ方法に関しては、お手元の ユーザー登録カード をご確認ください。

■ユーザー登録・ライセンスに関するお問い合わせ

テクマトリックス(株)
Ranorex 製品カスタマーセンター

ユーザー登録やライセンスの請求、Ranorex製品に関する総合窓口です。
その他のお問い合わせもこちらにご連絡ください。

■技術的な内容に関する問い合わせ

テクマトリックス(株)
Ranorex テクニカルサポートセンター

Ranorexに関する技術的なお問い合わせの窓口です。
Ranorexの使い方、テストの作成方法等に関してはこちらにご連絡ください。

お問い合わせ
connpassコミュニティ
Follow @TechMatrix_Rx
テクマトリックス
サイト利用規約
Copyright©2021 TechMatrix Corporation.All rights reserved.
PAGE TOP
MENU
  • 機能
    • デスクトップアプリのテスト
    • Webアプリのテスト
    • モバイルアプリのテスト
    • サポートテクノロジー
    • 新機能
    • 稼動環境
  • 事例・資料
    • 導入事例
    • 動画
    • ホワイトペーパー
    • 過去セミナー資料
  • Blog
  • サポート
    • セミナー・トレーニング
    • プレミアム サポート
  • FAQ
    • ユーザーガイド
    • よくある質問・チャットボット
      • FAQ – ライセンス
      • FAQ – テスト作成・実行
      • FAQ – テクノロジー
      • FAQ – エラー・警告
      • FAQ – 不具合・制限事項
      • FAQ – その他
    • お問い合わせ
  • 価格
  • 体験版DL
  • Webinar