製品
● Ranorex Studio ライセンス
Ranorex Studioノードロックライセンス
※名称が変わりました。(旧名:Ranorex Premium ノードロックライセンス)
768,000円(消費税別)
機能 | テストの作成と実行がおこなえます。 |
ライセンス | マシン固定のライセンスです。1ライセンスにつき、1台の物理マシンで使用できます。 仮想環境、クラウド、ターミナルサーバー環境へのインストール、および、ノードロックライセンスがインストールされているマシンへのリモートアクセスは禁止されております。 |
保守サービス | 初年度1年分の年間保守サービスが含まれています。(内訳:ライセンス 648,000円+初年度保守 120,000円) 初年度は、年間保守サービスにご加入いただく必要がございます。 |
Ranorex Studioフローティングライセンス
※名称が変わりました。(旧名:Ranorex Premiumフローティングライセンス)
1,196,000円(消費税別)
機能 | テストの作成と実行がおこなえます。 |
ライセンス | ライセンス管理サーバーでライセンスを管理します。製品がインストールされたクライアントマシンにて、ライセンス管理サーバーに接続することでライセンスを利用できます。 購入したフローティングライセンスの数を上限に、同時接続での利用が可能です。 |
保守サービス | 初年度1年分の年間保守サービスが含まれています。(内訳:ライセンス 998,000円+初年度保守 198,000円) 初年度は、年間保守サービスにご加入いただく必要がございます。 |
● Ranorexトレーニングチケット付き ライセンス
Ranorex Studioノードロックライセンス
(Ranorex トレーニング(1名様)付き)
818,000円(消費税別)
機能 | テストの作成と実行がおこなえます。 |
ライセンス | マシン固定のライセンスです。1ライセンスにつき、1台の物理マシンで使用できます。 仮想環境、クラウド、ターミナルサーバー環境へのインストール、および、ノードロックライセンスがインストールされているマシンへのリモートアクセスは禁止されております。 |
保守サービス | 初年度1年分の年間保守サービスが含まれています。 |
Ranorex トレーニング | Ranorexを使用したテストシナリオの自動化とテスト資産の管理から、チームでの開発、スクリプト管理、RanoreXPathの使用まで、実践的な演習を通じて学習いただけるトレーニングにご参加いただけます。 【ご参加いただけるトレーニングコース】 ・Ranorexトレーニング 基礎コース ・Ranorexトレーニング 応用コース(チーム開発、スクリプト管理) ・Ranorexトレーニング 応用コース(RanoreXPath) ※トレーニングチケット1枚につき、1回、1名様、ご受講いただけます。 ※製品納品日から1年以内にご受講ください。 ※本トレーニングは、株式会社カサレアルが実施します。 |
Ranorex Studioフローティングライセンス
(Ranorex トレーニング(2名様)付き)
1,296,000円(消費税別)
機能 | テストの作成と実行がおこなえます。 |
ライセンス | ライセンス管理サーバーでライセンスを管理します。製品がインストールされたクライアントマシンにて、ライセンス管理サーバーに接続することでライセンスを利用できます。 購入したフローティングライセンスの数を上限に、同時接続での利用が可能です。 |
保守サービス | 初年度1年分の年間保守サービスが含まれています。 |
Ranorex トレーニング | Ranorexを使用したテストシナリオの自動化とテスト資産の管理から、チームでの開発、スクリプト管理、RanoreXPathの使用まで、実践的な演習を通じて学習いただけるトレーニングにご参加いただけます。 【ご参加いただけるトレーニングコース】 ・Ranorexトレーニング 基礎コース ・Ranorexトレーニング 応用コース(チーム開発、スクリプト管理) ・Ranorexトレーニング 応用コース(RanoreXPath) ※トレーニングチケット1枚につき、1回、1名様、ご受講いただけます。 ※製品納品日から1年以内にご受講ください。 ※本トレーニングは、株式会社カサレアルが実施します。 |
● Ranorex Runtime ライセンス
年間保守サービス
新規購入、またはご加入中の年間保守サービスを更新する場合
Ranorex Studioノードロックライセンス年間保守サービス
※名称が変わりました。(旧名:Ranorex Premiumノードロックライセンス年間保守サービス)
120,000円 (消費税別)
期間 | ライセンスと同時に購入する場合:ライセンスの納品日から1年間 年間保守サービスを更新する場合:年間保守サービス終了日の翌日から1年間 |
内容 | 日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。 製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。 ノードロックライセンスの移行手続きが可能です。 ※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。 ※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。 |
条件 | 本価格は、ライセンス新規購入時、またはご加入中の保守サービスが終了する前にご発注いただいた場合の価格です。 |
Ranorex Studioフローティングライセンス年間保守サービス
※名称が変わりました。(旧名:Ranorex Premiumフローティングライセンス年間保守サービス)
198,000円 (消費税別)
期間 | ライセンスと同時に購入する場合:ライセンスの納品日から1年間 年間保守サービスを更新する場合:年間保守サービス終了日の翌日から1年間 |
内容 | 日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。 製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。 フローティングライセンスにおけるライセンスサーバーマシンの移行手続きが可能です。 ※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。 ※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。 |
条件 | 本価格は、ライセンス新規購入時、またはご加入中の保守サービスが終了する前にご発注いただいた場合の価格です。 |
Ranorex Runtimeフローティングライセンス年間保守サービス
39,600円 (消費税別)
期間 | ライセンスと同時に購入する場合:ライセンスの納品日から1年間 年間保守サービスを更新する場合:年間保守サービス終了日の翌日から1年間 |
内容 | 日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。 製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。 フローティングライセンスにおけるライセンスサーバーマシンの移行手続きが可能です。 ※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。 ※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。 |
条件 | 本価格は、ライセンス新規購入時、またはご加入中の保守サービスが終了する前にご発注いただいた場合の価格です。 |
Ranorex Studioノードロックライセンス年間保守サービス再加入
※名称が変わりました。(旧名:Ranorex Premiumノードロックライセンス年間保守サービス再加入)
318,000円 (消費税別)
期間 | 再加入の対象となる年間保守サービスの終了日から1年間 |
内容 | 日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。 製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。 ノードロックライセンスの移行手続きが可能です。 ※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。 ※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。 |
条件 | 本価格は、年間保守サービスが終了してから6ヶ月以内に年間保守サービスに再加入いただく場合の価格です。 |
Ranorex Studioフローティングライセンス年間保守サービス再加入
※名称が変わりました。(旧名:Ranorex Premiumフローティングライセンス年間保守サービス再加入)
528,000円 (消費税別)
期間 | 再加入の対象となる年間保守サービスの終了日から1年間 |
内容 | 日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。 製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。 フローティングライセンスにおけるライセンスサーバーマシンの移行手続きが可能です。 ※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。 ※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。 |
条件 | 本価格は、年間保守サービスが終了してから6ヶ月以内に年間保守サービスに再加入いただく場合の価格です。 |
Ranorex Runtimeフローティングライセンス年間保守サービス再加入
78,000円 (消費税別)
期間 | 再加入の対象となる年間保守サービスの終了日から1年間 |
内容 | 日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。 製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。 フローティングライセンスにおけるライセンスサーバーマシンの移行手続きが可能です。 ※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。 ※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。 |
条件 | 本価格は、年間保守サービスが終了してから6ヶ月以内に年間保守サービスに再加入いただく場合の価格です。 |
お問い合わせください。
発注方法
お見積りはこちら【製品】
- 注文書に必要事項をご記入の上、ファクシミリまたは電子メールでお送りください。
- ご発注の際には、必ず、ユーザー登録情報(ライセンス使用者あるいは管理者)をお知らせください。ユーザー登録情報は、出荷に必要な情報となりますので、必ずお知らせくださいますようお願いします。また、ユーザー登録情報は、テクマトリックス(株)ならびに開発元であるRanorex社に登録されます。
【発注時に必要なユーザー登録情報】- 会社名(日本語/英語)
- 部署名(日本語/英語)
- お名前(日本語/英語)
- 所在地(日本語/英語)
- 電話番号
- E-MAIL アドレス
【年間保守サービス】
- 年間保守サービスの更新をご発注いただく際には、必ず、年間保守サービス番号あるいは製品番号をお知らせください。
- 年間保守サービスは自動的に更新されます。年間保守サービスの更新を希望されない場合は、年間保守サービスの終了日から30日以上前に、更新しない旨をRanorex製品カスタマーセンターまでお知らせください。
- 年間保守サービスの更新は、ご加入中の年間保守サービスが終了する前にご発注ください。年間保守サービスが終了日を過ぎた場合は、年間保守サービス再加入をご購入いただくようになりますので、ご注意ください。
納品物件
【製品】
- ユーザー登録カードと年間保守サービス証書を納品します。ライセンスキーは、ユーザー登録カードに記載されています。
【年間保守サービス】
- 年間保守サービス証書を納品します。保守更新用ライセンスキーは、年間保守サービス証書に記載されています。
納期
【製品/年間保守サービス】
- 納品物件に含まれるライセンスキーを開発元より入手するため、ご発注から10日程度のお時間をいただいております。
余裕を持ってご発注くださいますようお願いいたします。