ライセンスマネージャーを他のマシン環境に移行するにはどうしたら良いですか?
ライセンスの移行には、Ranorexのインストール・セットアップガイド(Ranorex_Install&Setup_vX.x.pdf)の「ライセンスのセットアップ」‐「ライセンスの移動」‐「フローティングライセンスの場合」を参照ください。
※ Ranorexのインストール・セットアップガイドは、Ranorexのユーザページにございます。(ユーザページのURLは、Ranorexをご導入いただいた際に、お送りした登録カードに記載してあります)
※ インターネット接続がない環境で、ライセンスの移動作業を実施する場合は、Ranorexカスタマーサポート(ranorex-info@techmatrix.co.jp)に、事前にご連絡ください。
※ インターネット接続がある環境において、認証が必要なプロキシサーバーを使用されている場合は、Ranorexカスタマーサポート(ranorex-info@techmatrix.co.jp)に、事前にご連絡ください。