製品
● Ranorex Studio ライセンス
Ranorex Studioフローティングライセンス
機能 | テストの作成と実行がおこなえます。 |
ライセンス | ライセンス管理サーバーでライセンスを管理します。製品がインストールされたクライアントマシンにて、ライセンス管理サーバーに接続することでライセンスを利用できます。 購入したフローティングライセンスの数を上限に、同時接続での利用が可能です。 |
保守サービス | 初年度は年間保守サービスへの加入が必須となります。 次年度以降は、任意で年間保守サービスへご加入いただけます。 |
● Ranorex Runtime ライセンス
Ranorex Runtimeフローティングライセンス
機能 | テストの実行がおこなえます。 テストを作成することはできません。 |
ライセンス | ライセンス管理サーバーでライセンスを管理します。製品がインストールされたクライアントマシンにて、ライセンス管理サーバーに接続することでライセンスを利用できます。 購入したフローティングライセンスの数を上限に、同時接続での利用が可能です。 |
保守サービス | 初年度は年間保守サービスへの加入が必須となります。 次年度以降は、任意で年間保守サービスへご加入いただけます。 |
年間保守サービス
新規購入、またはご加入中の年間保守サービスを更新する場合
Ranorex Studioフローティングライセンス年間保守サービス
期間 | ライセンスと同時に購入する場合:ライセンスの納品日から1年間 年間保守サービスを更新する場合:年間保守サービス終了日の翌日から1年間 |
内容 | 日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。 製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。 フローティングライセンスにおけるライセンスサーバーマシンの移行手続きが可能です。 ※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。 ※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。 |
条件 | 本価格は、ライセンス新規購入時、またはご加入中の保守サービスが終了する前にご発注いただいた場合の価格です。 |
Ranorex Runtimeフローティングライセンス年間保守サービス
期間 | ライセンスと同時に購入する場合:ライセンスの納品日から1年間 年間保守サービスを更新する場合:年間保守サービス終了日の翌日から1年間 |
内容 | 日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。 製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。 フローティングライセンスにおけるライセンスサーバーマシンの移行手続きが可能です。 ※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。 ※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。 |
条件 | 本価格は、ライセンス新規購入時、またはご加入中の保守サービスが終了する前にご発注いただいた場合の価格です。 |
Ranorex Studioフローティングライセンス年間保守サービス再加入
1年間の保守サービス費用に再加入手数料が追加されます。詳細はお問い合わせください。
期間 | 再加入の対象となる年間保守サービスの終了日から1年間 |
内容 | 日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。 製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。 フローティングライセンスにおけるライセンスサーバーマシンの移行手続きが可能です。 ※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。 ※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。 |
条件 | 本価格は、年間保守サービスが終了してから6ヶ月以内に年間保守サービスに再加入いただく場合の価格です。 |
Ranorex Runtimeフローティングライセンス年間保守サービス再加入
1年間の保守サービス費用に再加入手数料が追加されます。詳細はお問い合わせください。
期間 | 再加入の対象となる年間保守サービスの終了日から1年間 |
内容 | 日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。 製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。 フローティングライセンスにおけるライセンスサーバーマシンの移行手続きが可能です。 ※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。 ※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。 |
条件 | 本価格は、年間保守サービスが終了してから6ヶ月以内に年間保守サービスに再加入いただく場合の価格です。 |
お問い合わせください。
発注方法
お見積りはこちら【製品】
- 注文書に必要事項をご記入の上、ファクシミリまたは電子メールでお送りください。
- ご発注の際には、必ず、ユーザー登録情報(ライセンス使用者あるいは管理者)をお知らせください。ユーザー登録情報は、出荷に必要な情報となりますので、必ずお知らせくださいますようお願いします。また、ユーザー登録情報は、テクマトリックス(株)ならびに開発元であるRanorex社に登録されます。
【発注時に必要なユーザー登録情報】- 会社名(日本語/英語)
- 法人番号
- 部署名(日本語/英語)
- お名前(日本語/英語)
- 所在地(日本語/英語)
- 電話番号
- E-MAIL アドレス
【年間保守サービス】
- 年間保守サービスの更新をご発注いただく際には、必ず、年間保守サービス番号あるいは製品番号をお知らせください。
- 年間保守サービスの更新を希望されない場合は、年間保守サービスの終了日から30日以上前に、更新しない旨をRanorex製品カスタマーセンターまでお知らせください。
- 年間保守サービスの更新は、ご加入中の年間保守サービスが終了する前にご発注ください。年間保守サービスが終了日を過ぎた場合は、年間保守サービス再加入をご購入いただくようになりますので、ご注意ください。
納品物件
【製品】
- ライセンス証書と年間保守サービス証書を納品します。ライセンスキーは、ライセンス証書に記載されています。
【年間保守サービス】
- 年間保守サービス証書を納品します。保守更新用ライセンスキーは、年間保守サービス証書に記載されています。
納期
【製品/年間保守サービス】
- 納品物件に含まれるライセンスキーを開発元より入手するため、ご発注から10日程度のお時間をいただいております。
余裕を持ってご発注くださいますようお願いいたします。