製品

● 年間ライセンス

Ranorex Studio Enterpirse ライセンス
機能テストの作成と実行がおこなえます。
ライセンスサブスクリプション型の年間ライセンスです。製品がインストールされたクライアントマシンにて、インターネット経由でRanorex社のライセンス管理サーバーに接続することでライセンスを利用できます。
ご契約のライセンス数の範囲で同時利用が可能で、利用端末を入れ替えて利用できます。フローティング形式の利用が可能です。
保守サービス保守サービスは、ライセンス利用料に含まれます。​保守期間は、ライセンス利用期間と同じ期間です。​
Ranorex Runtime Enterpirse ライセンス
機能テストの実行がおこなえます。
テストを作成することはできません。
ライセンスサブスクリプション型の年間ライセンスです。製品がインストールされたクライアントマシンにて、インターネット経由でRanorex社のライセンス管理サーバーに接続することでライセンスを利用できます。
ご契約のライセンス数の範囲で同時利用が可能で、利用端末を入れ替えて利用できます。フローティング形式の利用が可能です。
保守サービス保守サービスは、ライセンス利用料に含まれます。​保守期間は、ライセンス利用期間と同じ期間です。​

● 買取ライセンス

Ranorex Studio Enterprise ライセンス
機能テストの作成と実行がおこなえます。
ライセンスライセンス管理サーバーでライセンスを管理します。製品がインストールされたクライアントマシンにて、インターネット経由でライセンス管理サーバーに接続することでライセンスを利用できます。
購入したライセンスの数を上限に、同時接続での利用が可能です。フローティング形式の利用が可能です。
保守サービス初年度は、年間保守サービス費用がライセンス費用に含まれます。
次年度以降は、年間保守サービスの更新が必要となります。
Ranorex Runtime Enterprise ライセンス
機能テストの実行がおこなえます。
テストを作成することはできません。
ライセンスライセンス管理サーバーでライセンスを管理します。製品がインストールされたクライアントマシンにて、ライセンス管理サーバーに接続することでライセンスを利用できます。
購入したライセンスの数を上限に、同時接続での利用が可能です。フローティング形式の利用が可能です。
保守サービス初年度は、年間保守サービス費用がライセンス費用に含まれます。
次年度以降は、年間保守サービスの更新が必要となります。

年間保守サービス

ご加入中の年間保守サービスを更新する場合

Ranorex Studio Enterpriseライセンス/ Ranorex Runtime Enterpriseライセンス 年間保守サービス

期間年間保守サービスを更新する場合:年間保守サービス終了日の翌日から1年間
※初年度は年間保守サービスがライセンス費用に含まれています。
内容日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。
製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。
フローティングライセンスにおけるライセンスサーバーマシンの移行手続きが可能です。
※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。
※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。
条件年間保守サービス終了日より前に更新手続きを行っていただく必要があります。

Ranorex Studio フローティングライセンス/ Ranorex Runtime フローティングライセンス年間保守サービス​

※Ranorex Studioフローティングライセンス/Ranorex Runtimeフローティングライセンスの新規販売は終了しております。​年間保守サービスのみ、引き続き継続更新がおこなえます。
新規ライセンスをご検討の際は、後継ライセンスである Ranorex Studio Enterprise /  Ranorex Runtime Enterprise ライセンスをご検討ください 

期間ライセンスと同時に購入する場合:ライセンスの納品日から1年間
年間保守サービスを更新する場合:年間保守サービス終了日の翌日から1年間
内容日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。
製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。
フローティングライセンスにおけるライセンスサーバーマシンの移行手続きが可能です。
※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。
※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。
条件年間保守サービス終了日より前に更新手続きを行っていただく必要があります。

Ranorex Studio Enterpriseライセンス / Ranorex Runtime Enterpriseライセンス 年間保守サービス再加入

1年間の保守サービス費用に再加入手数料が追加されます。詳細はお問い合わせください。​

期間再加入の対象となる年間保守サービスの終了日から1年間
内容日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。
製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。
フローティングライセンスにおけるライセンスサーバーマシンの移行手続きが可能です。
※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。
※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。
条件年間保守サービスが終了してから6ヶ月以内に年間保守サービスに再加入いただく場合、年間保守費用+再加入費にて再加入が可能です。​

Ranorex Studio フローティングライセンス/ Ranorex Runtime フローティングライセンス 年間保守サービス再加入

1年間の保守サービス費用に再加入手数料が追加されます。詳細はお問い合わせください。​

期間再加入の対象となる年間保守サービスの終了日から1年間
内容日本語によるテクニカルサポートをご利用いただけます。
製品のアップデートモジュールやバージョンアップグレードモジュールをご利用いただけます。
フローティングライセンスにおけるライセンスサーバーマシンの移行手続きが可能です。
※一度他マシンへのライセンス移行を行った場合、移行先のマシンからの再移行が一定期間制限されます。
※サポート対象外のバージョンについては、マシン移行がおこなえない場合がございます。
条件年間保守サービスが終了してから6ヶ月以内に年間保守サービスに再加入いただく場合、年間保守費用+再加入費にて再加入が可能です。​

お問い合わせください。

発注方法

お見積りはこちら

【製品】

  • 注文書に必要事項をご記入の上、ファクシミリまたは電子メールでお送りください。
  • ご発注の際には、必ず、ユーザー登録情報(ライセンス使用者あるいは管理者)をお知らせください。ユーザー登録情報は、出荷に必要な情報となりますので、必ずお知らせくださいますようお願いします。また、ユーザー登録情報は、テクマトリックス(株)ならびに開発元であるRanorex社に登録されます。
    【発注時に必要なユーザー登録情報】
    • 会社名(日本語/英語)
    • 法人番号
    • 部署名(日本語/英語)
    • お名前(日本語/英語)
    • 所在地(日本語/英語)
    • 電話番号
    • E-MAIL アドレス

【年間保守サービス】

  • 年間保守サービスの更新をご発注いただく際には、必ず、年間保守サービス番号あるいは製品番号をお知らせください。
  • 年間保守サービスの更新を希望されない場合は、年間保守サービスの終了日から30日以上前に、更新しない旨をRanorex製品カスタマーセンターまでお知らせください。
  • 年間保守サービスの更新は、ご加入中の年間保守サービスが終了する前にご発注ください。年間保守サービスが終了日を過ぎた場合は、年間保守サービス再加入をご購入いただくようになりますので、ご注意ください。

納品物件

【製品】

  • ライセンス証書と年間保守サービス証書を納品します。ライセンスキーは、ライセンス証書に記載されています。

【年間保守サービス】

  • 年間保守サービス証書を納品します。保守更新用ライセンスキーは、年間保守サービス証書に記載されています。

納期

【製品/年間保守サービス】

  • 納品物件に含まれるライセンスキーを開発元より入手するため、ご発注から10日程度のお時間をいただいております。
    余裕を持ってご発注くださいますようお願いいたします。